3月 5 2017

こだわりのデザイナーズ物件を探すなら

名古屋にはデザイナーズ物件がたくさんあり、デザイナーズ物件情報ばかりを集めたサイトもあってデザイナーズマンションに住みたいという人にとっては探しやすくなっています。

デザイナーズ物件の中でも、特にこだわりがある場合でも探しやすくなっているのでおすすめです。

▽ペットが飼いたい

集合住宅といえばペットは禁止のところが多いものです。

しかし最近では賃貸物件でも条件付きですがペット飼育が可能となっているところが増えました。

デザイナーズ物件でペットが可能であるところを探したいなら、希望する条件に絞り込んで見つけることができます。

名古屋には新築のデザイナーズマンションも増えていますが、それらのほとんどはペット可能となってきています。

▽SOHOとして使いたい

フリーランスでIT関係などの仕事をしている人が、自宅と事務所を兼ねて使いたいのでデザイナーズマンションを借りたいというケースがあります。

一般的にマンションは住居としてのみの使用となっていますので、自宅を事務所にして使いたい場合は、SOHO可能物件とあるものを選ぶようにしましょう。

ただし、法人登記はできませんので注意してください。

▽何もかも揃うところは無い

ペットOKやSOHOとしても使用OK、宅配ボックスがあってトランクルームもあって・・・と希望はたくさんあるかもしれませんが、いくら物件数が多い名古屋でも何もかも揃うことはありません。

どうしても譲れないものが何かを考え、物件探しをするようにしましょう。

Comments are closed.